こんばんは(^^)


早速ですが

今あなたは焦っていませんか?


・もう○○歳だから、早く成就したい

・来年大殺界だから、今年中にうまく行きたい

・周りがどんどん結婚するか彼とうまく行きたい



などなど。。



お気持ちはよくわかります。


でもこれって・・


ほとんど自分の都合で焦っているだけで


彼の状況など全く考えてない状況になりますよね?




例えば

彼が転勤になる


彼は仕事で忙しい

彼に落ち込む出来事が起きている


など、

彼はそれどころではない状況だったら


うまく行くというのは難しいと思います。


仕事が大変で結婚なんてとても考えられない彼だったら


待つぐらいの覚悟でいないといけませんよね?


また、普通こうだという考え方は

通用しないこともあります。


普通 何ヶ月も会えてなかったら


何とかして会いに来るとか

安心できる言葉をくれるはずだと思ったとしても


もしかしたら、彼は大変な状況で

本当に動けないのかもしれないのです。


彼の気持ちも考えずに、腹を立てて

冷たいことを言ってしまうと

ますます二人の状況はわるくなりますよね?



焦ってはいけないのです。


そして恋愛は相手がいることなので

相手の状況を考えて

合わせてあげることが大切です。



待てないのだったら


あなたの気持ちはそこまで本気ではないということかも。


本当に心から好きで、彼がいいのだったら

何年でも待つというくらいの気持ちで

彼と関わりましょう。


あなたの恋愛応援します!



047547
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック