毎日過ごしていると、決断しないといけないことって

結構ありますよね。

例えば友達にあることを連絡をすべきかどうか悩んでいて、

連絡をする⇒気が楽になる

連絡をしない⇒逃げてる気がして辛くなる


と感じるのならば、気が楽になる方を選んでみましょう。


心を明るく、毎日を楽しく過ごすことをお薦めしたいので、

嫌な気分や、ますます悩むような方向に向かっているのは

闇の方向ですので、光の方向

「気が楽になった」

「ワクワクする」

「解放された」

という気持ちになる方向が正しいと思います。





浅見帆帆子さんの本にも書いてありますよ。

気が乗らないことはやめた方がよいのです。

何だか気が乗らないのに、友達に会うと

マイナスの心で会うことになり、楽しくないと思います。

自分が感じることは、見えない力からのメッセージです。


それは、守護霊様、創造神からのメッセージかもしれません。


何かを決める時や行動する前に

自分の心が明るくなる方を選ぶことで、

波動が上がり、プラスの存在(創造神、神仏や天使など)の応援を

いただけると思います。

これからは特に波動を上げて行くことを意識して

過ごして行くことをお薦めいたします!


参考にしてね!

※常識的に間違った判断はしないように


047547
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック