過去にお届けしました記事をご紹介いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



恋愛成就に向けて頑張っておられる皆様

お疲れ様です。



今日は皆様にお伝えしたいことがあります。

それは、努力して奇跡的な嬉しいことや、

成就に近い出来事が起きた場合

それは、嬉しくて喜びは大きいでしょう。


しかし・・


ここで気を抜かないで下さい。



まだ終わったわけではないのです。


ここで気を抜くと、流れが変わることがあります。


つまり、恋愛の基本を忘れるということです。


嬉しさのあまり、相手の立場に立って考える

相手の幸せを願う

感情的にならない

思いやりを示す・・・などなど


このブログではいつもお知らせをしていること


それを忘れて自分中心に考えると


失敗、停滞、思わぬ出来事を起こしてしまうことがあります。



嬉しいことがあったら先ず「感謝」をして


またこれから頑張るという気持ちで

気を抜かないようにこの調子で進んで行くことなんですね。




是非今日の言葉は覚えておいて下さいネ!


464881
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック