こんばんは。

あまりブログが書けなくてすみません。

私はこの後晩御飯を作るのですが

遅くなってしまいました(^^)


さてYouTube動画についてたまにはこちらでも

ここだけの話をと思いました。


ありがたいことにたくさんの皆様にご視聴いただき
感謝の気持ちの日々なのですが

困ったコメントも入るようになりました。

もしあまり増え続けると
動画の公開自体も、コメントの受付も

いつも通りには行かなくなるかなと思っているところです。


言いたいこと!

それはごめんなさい

( -д-)ノ観たい人に観てもらえたらいいんです!


これで伝わりますよね??


それではお疲れさまでした。

素敵な夜を。。。



434203
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック