以前お届けいたしました記事をご紹介いたします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今躓いている、状況が悪くなっていると思っているあなたへ。。。


例えば・・

彼が毎日メールをすると言ってたのに来なくて


それでけんかになり、危機になっているとします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


以前のあなたは、彼からメールが来ないことで

随分と悩んでいました。

自分がメールを送ったら

せめて一言でも返信が欲しい。

あなたが彼にそれだけで十分で、

元気になるとお願いしたのです。

すると・・・

彼があなたの気持ちに応えて

メールをくれるようになりました。


その後、それが当たり前になって来ると

次は、毎日彼の方からメールが欲しいという

欲が出ました。


彼は忙しいから無理と言っていましたが、

あなたが何度もお願いして

毎日メールをしてくれるようになりました。


そして・・・

ある日彼から約束のメールが来ませんでした。。。

彼は仕事のトラブルでメールができなかったのです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


振り返ってみると、最初はメールの返信を

一言でもいいから欲しいと願っていました。


その頃のあなたの気持ちはどこへ行ったんでしょう?

メールを送ったら一言だけでも返信をくれたら

それでいいという約束が、

欲が出て、彼に無理をお願いしていました。

彼は彼なりに頑張っていのたです。


最初の頃の、返信だけでも・・という気持ちで

もう一度やり直してみましょう。



メールに限らず、彼に次々と欲を出していませんか?


今の状況はあなたの欲が出た結果かもしれません。


早目に反省して、今後どうすべきかを考えてみましょう。


316960
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック