恋愛成就のためには

マイナスな感情を抑え、プラスの感情に変えることです!

マイナスな感情って?

実はいっぱいあるんです。

頑固も、暇と感じることも、プライドが高いことも・・

実はマイナスなんですね。


自分の考えが強い

クヨクヨする 暇と感じる 頑固 根に持つ

感情の上下 意志が弱い 人のせいにする

不安 臆病 プライドが高い 我慢できない わがまま

自己中心的 他人からの評価が気になる・・・



いっぱいあります。これらは、みんなが持っているものです。


これをプラスに変換しましょう。


※マイナスな感情は、未浄化霊と波動が合い、運を下げられてしまいます。



プラスに変換する方法は、今まで書いて来ましたが、


簡単なことは

・笑う

・掃除をする

・感謝

・許す

・親孝行をする


などなど、たくさんあります。


できることから始めてみましょう。




566555
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック