家族や、彼に対して慣れて来ると

ありがとうという言葉を言い忘れたり、

当たり前になって言わなくなるもの。


たまに基本を思い出して下さい。


大好きな彼に小さなことでも「ありがとう」を伝えて下さい。


男の人は、ありがとうと感謝されると

ますます何かしてあげたいと思うものです。


また、彼がなかなかありがとうを言わない人でも

あなたがいつも言ってたら、自然に言えるようになります。


メールに入って来るようにもなりますよ!


感謝は大切です。


健康でいられること、好きな人がいること、

仕事ができること、家族と仲良くできること。。


いっぱいありますよね。


彼にもありがとうを忘れずに、これからも頑張りましょう。


464881
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック