こんばんは。


ご案内が遅くなりました。


世界情勢のお話になります。


今回は
あの国が
グアム島周辺の海上を狙ってミサイルを発射する計画を
発表してから日本でも現地でも
そしてハワイでも
危機を感じておられる状況です。

この件に絞ってリーディングをいたしました。





この動画はあくまでも個人的にリーディングしたものですので
いろいろなご意見もあるかと思いますが
興味がある方、本当に観たい方に観ていただき
何か少しでもお力になれたらと思いました。

時間がない中で編集しましたので
字幕がうまく入れられなかったのですが

私は満足しております!

※尚おかげさまで本日でチャンネル登録者数が
3400名を突破いたしました。
心よりお礼申し上げます<(_ _)>