遅い時間からブログです。

いつもありがとうございます。

今日も世界情勢リーディングには

編集を含め時間がかかりましたが

個人的には満足をしております。


今夜のニュース番組を観て思ったことですが

番組によっては伝え方が全然違って

安心させてしまうものがあります。

その前に観た番組は緊張感がすごいものでした。

例えば何も起きないとしても

これからはわからないということ

この現実をしっかりと受け止めて

過ごして行くこと。

この出来事をきっかけに

神を信じて平和を祈って行くことが

大切だと思っています。

あまり安心させるような発言はやめて欲しいと思いました。


現地の人々、日本の通過地域の人々は

確信できるまでは

ずっと恐怖を感じて過ごさないといけません。

コミュニケーションが大事だと思います。

本当に。。


※あくまでも個人的な意見となります。


464881
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック