昨年お届けしました記事となりますが、

読まれていない方も多いかと思いますので

とっておきの方法をお届けいたします。

過去にたくさん書いていますので、検索機能を利用して下さい。


.。o○o。.★.。o○o。.☆

さて、昨日の続きとなります。

彼に高価なプレゼントは必要ありません。

あなたにできる方法があります。


それは、

「さりげない気遣い」です。


どういうことかと言いますと、


暑い日に、彼に冷たい缶コーヒーを差し入れしてあげる

これだけでいいんです!


この情報は、私が思いついたわけではなく、

縁あって、素晴らしい男性心理専門の方から教えていただいた方法です。


二人の関係がどういう関係であっても共通です。


今彼は喉が渇いているだろうなと思ったら、

そっと渡してあげるといいんです。


彼が汗をかいていたら、

そっとハンカチやタオルを渡してあげる。


男性はこういうさりげない優しさ、気遣いが嬉しいんだそうです。


彼が残業していたら、ちょっとコンビニに行って来たので

良かったら食べて!と、サンドイッチを渡してあげるとか、


疲れていたら、栄養ドリンクを1本渡してあげるなど・・


不在だったら、軽くメッセージを紙などに書いて置いてあげてもいいですよね。


これはプレゼントではないのですが、飲み会の時に

そっと灰皿を置いてあげたり、

醤油などを取ってあげたり・・

そういうのも好印象です!


もちろん、声をかけてあげることもいいんですよ。

彼が嬉しい言葉をかけてあげるんです。

トラブルがあったら「大変でしたね」と言ってあげると

それだけでも、嬉しいもので、

その内自分の味方のような気持ちになります。




そして、その積み重ねで進展して行くわけなのです。


ただ、あまりにもやり過ぎは逆効果なので気を付けてね。



それでは参考にしてください!

いつも応援しています!


464881
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック