浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

10月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  3,12,28

ラッキーアイテム   名刺入れ

ラッキータイム    19時

バワーをくれる星座   しし座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、計画を立てる、見直しをすることでよい方向に!

片思いの人は、今月のあなたは魅力的!自信を持って!

交際中の人は、お相手からの嬉しい動きがありそう!

復縁希望の人は、出逢った頃の気持ちを思い出してみましょう!

既婚者の人は、満足な1か月になりそうです!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  10,25,27日

ラッキーアイテム   観葉植物

ラッキータイム     10時

パワーをくれる星座   いて座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出逢える人も!これからです!

片思いの人は、諦めない気持ちが大切!疲れを取りましょう!

交際中人は、信頼関係が強くなりそうです!

復縁希望の人は、気持ちをはっきりさせることでよい方向に!

既婚者の人は、あなたはそのままで大丈夫!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー  5,11,24日

ラッキーアイテム   カメラ

ラッキータイム     12時

パワーをくれる星座   うお座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、素敵な人との出会いがありそう!

片思いの人は、時々リラックスをしながら進めて行きましょう!

交際中の人は、素直な気持ちを伝えてみましょう!

復縁希望の人は、お相手もあなたに気持ちが動きそう!

既婚者の人は、焦らずお相手のペースに合わせて!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー  4,17,26日

ラッキーアイテム    バッグ

ラッキータイム     13時

パワーをくれる星座    かに座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、きっと出逢える!という気持ちが大切!

片思いの人は、進展がありそう!明るい未来を信じて!

交際中の人は、信じる気持ち、素直な気持ちを心がけて!

復縁希望の人は、焦らないで少しずつ近づいて行きましょう!

既婚者の人は、いつもよりも更に優しい言葉を送ってあげましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  5,12,20日

ラッキーアイテム    マニキュア

ラッキータイム     20時

パワーをくれる星座   おうし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、あなたに合う人は感覚でわかります!

片思いの人は、きっと大丈夫!というくらいの気持ちの方が進展します!

交際中の人は、あなたの優しさ、家庭的なところをしっかりと見せて行きましょう!

復縁希望の人は、進展がありそうです!この調子で!

既婚者の人は、嫉妬に気を付けて!お相手を信じることです!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー   7,14,29日

ラッキーアイテム    傘

ラッキータイム      11時

パワーをくれる星座   おひつじ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、あなたの優しさをしっかりとアピール!

片思いの人は、お相手を尊敬する気持ちで接して行きましょう!

交際中の人は、たまにはイメージチェンジをして注目していただきましょう!

復縁希望の人は、嬉しい出来事がありそうです!良い波動を保って行きましょう!

既婚者の人は、仕事が忙しくなりそうです。お相手を思いやることを忘れないで!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー  6,18,27日

ラッキーアイテム   貯金箱

ラッキータイム    18時

パワーをくれる星座   ふたご座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、こだわらず流れに任せるくらいでまいりましょう!

片思いの人は、あなたが与えられるものを与えて行くことで変わりそう!

交際中の人は、お金がかからないデート、アイデアを出すことで楽しめます!

復縁希望の人は、連絡が来る、情報が入るという嬉しいことがありそう!

既婚者の人は、悩み事を相談してみませんか?たまには頼ってみましょう。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー  3,17,24日

ラッキーアイテム   箸

ラッキータイム    20時

パワーをくれる星座   やぎ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、理想にこだわらず、自分に合う人を求めてみましょう!

片思いの人は、マイナスの方向に考えないで!方法はあります!

交際中の人は、楽しいデートができそうです!進展の1か月!

復縁希望の人は、辛かった過去はもう流しましょう!自信を持って!

既婚者の人は、一緒にスポーツを楽しむことで進展が!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー   9,18,23日

ラッキーアイテム   運動靴

ラッキータイム    19時

パワーをくれる星座   みずがめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、本があなたに良いヒントを与えてくれそう!

片思いの人は、焦らず少しずつ近づくつもりでまいりましょう!

交際中の人は、情熱、想う気持ちをしっかりと伝えて行きましょう!

復縁希望の人は、信頼してもらえるように引き続き努力を!

既婚者の人は、尽くしすぎに気を付けて!自分の時間も大切に。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー  6,13,30日

ラッキーアイテム   口紅

ラッキータイム    8時

パワーをくれる星座   さそり座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、きっと出会えると信じる気持ちで!

片思いの人は、成功が感じられることでしょう!あなたは有利な立場に!

交際中の人は、相思相愛です。幸せなひと時もありそう!

復縁希望の人は、穏やかに接して行きましょう!

既婚者の人は、幸せが感じられる1か月になりそうです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデ-  2,18,31日

ラッキーアイテム  帽子

ラッキータイム    15時

パワーをくれる星座   おとめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、明るく笑顔を心がけてみましょう!

片思いの人は、ゆっくりと進展して行きます!この調子で!

交際中の人は、会話を心がけて行きましょう!あなたは大切にされます。

復縁希望の人は、時期を待ちましょう!できることを続けて行きましょう!

既婚者の人は、流れに任せて行けば大丈夫!

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  3,10,22日

ラッキーアイテム    手帳

ラッキータイム    11時

パワーをくれる星座   てんびん座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、家族や親戚が紹介してくれそう!

片思いの人は、あなたの想いは伝わっています!お相手も同じ気持ちです!

交際中の人は、穏やかに進展して行くことでしょう!

復縁希望の人は、しっかりと自分の気持ちを確認しましょう!

既婚者の人は、愛されています!あなたも愛を与えて!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック