こんばんは(^^)/

今日も1日お疲れさまでした。

さて、

ここのところ穏やかな日々だったのですが

逆に不気味でもありました。


10日が無事に過ぎて

祈りが届いたのか?それだったらいいなと

思っていたところでしたが・・

少し前に舞い込んで来たニュース!

やはり!
という感じでした。


皆さんのコメントを拝見しても

明日かもしれないなと感じております。

夜中も早朝も困りますが

Jアラートが鳴っても

寝てしまう、無視をしてしまうという人も

結構おられるのではと心配しています。


何事も起きませんように。。


私はヘルメットと避難場所は確保しているので
いざとなったら走ります(^^)


危機感を持ちましょう!


それでは素敵な夜を。。


558271
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック