これから、たとえ話で準備が必要で、

焦らないで時期を待つことの大切さを

少し書かせていただきますね。


なぜ焦らないで、時期を待つことが大事なのか?

そして人によって違うのか?

それは・・

山に登るとしたら、

いつものスカート姿で登れませんよね?

また、交通手段や、天候を調べること、

山の状況などの情報が必要です。

心の準備もいります。道具もいります。

経験がないので、誰かに話も聞いた方がいいに

決まっています。

そうです。準備が必要なんです。



山が大荒れだったら

もちろんおさまるまで待ちますよね。

彼がトラブル続きで、全く会える状況では

なかったら、待たないといけません。

彼は仕事を一番に考えていて、

とても恋愛ができる状況ではなかったら

待つことです。


それなのに、山に飛び込むような

無茶なことをしたら、うまく行くはずがありません。


焦らないで下さい。

彼の状況はどうですか?


自分が好きだからと、その気持ちのまま

動いたり、考えたりしないで下さい。


山の天候が良くなり、

登れる状況になった時が

いいタイミングです!


そうです!

彼のトラブルが解決して、

彼が落ち着いて、恋愛も考えられるように

なった時が

いいタイミングです!


参考にしてください。


また、恋愛以外で、タイミングが合わなかった場合は、

例えば何かの申し込みをして

だめだったなど・・・

それは今はあなたに必要はありませんよということだったりですので、

そういう時は、今日は仕方ないなとプラスに捉えて下さい!




応援しています!


558271
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック