最後は自分の努力です。

努力しなかったら、成功しないと思って下さい!


試験勉強をしないで、合格はしませんよね?

いくら、試験会場までスムーズに行けるように

神仏から守られたとしても、

結局は自分の実力がないと、合格はしないということです!



恋愛もそうです!

二人の間を邪魔をする力があるのならば

それを除くことや、お導き、

良いアドバイスを受け、


後は自分の努力なんです。



恋愛成就のために、このブログを役立てて下さいね!



せっかくいいところまで来てたのに、


チャンスを逃した方がいらっしゃいます。


彼と会えているのに、後でメールをすればいい

また会えるだろうから・・と、


会えた時に、頑張らないと、次はないかもしれないのです。


相手も人間ですから、忙しくなって

あなたに会うことよりも、仕事を選んで

なかなか次の約束ができないことも。


頑張りましょう。。


常に努力です。。






047547



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック