こんばんは(^^)/

今日も1日お疲れさまでした。

私はメルマガ読者感謝記念特別動画の編集を終えたところですが

家のことが何もできておらず(;^_^A

しかももう真っ暗ということで

今から買い物はなんだかな〜と思っているところです。


今夜は鍋にしたいと思います。

メルマガ読者の皆様。

限定動画は一般公開並みに編集しました。

そして心を込めてリーディングをいたしました!


今までで一番頑張った恋愛動画かもしれません!

ちょっと厳しめのメッセージが出ていますが
悪い感じはなかったので
よろしければご覧になって下さいね!


素敵な夜を。。


2fc622c8c49fb12aba0b411b2f70ecfe_s
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック