こんばんは(*^-^*)

過去に書かせていただいた記事となります。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


皆様は今、どんな恋愛をされていますか?


今回は辛い恋愛をされていらっしゃる皆様に

少し、厳しく書かせていただこうと思います。



辛い恋愛にも

希望が持てるものと

だめだとわかっていても、寂しさ、意地などから

ずるずると続けているものと、

二通りあると思います。




実は、この辛い気持ち自体に、メッセージが隠されています。

幸せに向かうためのメッセージなのです。


・あなたのマイナス面を受け止め、直して行きましょう。


・相手に求めすぎていませんか?


・我慢をしすぎていませんか?


・本当は次へ向かいたいと思っていませんか?


・相手に必要とされてないのではありませんか?




やるだけやった。私は頑張った。もう、悔いはありませんというあなただったら

次へ向かえるでしょう。


そこまで努力をしましたか?



気持ちがないのに、しがみついているのだったら


勇気を出して手放してみましょう。





相手はあなたのことが好きな場合

あなたに気持ちがないのならば

早く次へ向かってもらうことです。


相手も気持ちがないのに

形上付き合っているのならば


お互いの幸せのためにも

はっきりさせる方がよいかもしれません。。



相手の幸せを願いましょう。。。







一旦離れることも一つの方法かもしれません。



今の状況ではうまく行かない(今は時期ではない場合)のならば


時期を待ちましょう。






その間に、あなたが毎日を楽しく過ごしながら、

自分磨き、仕事に集中して、

魅力的な女性に変身しましょう。







自分を大切にして下さい。



恋愛はそもそも楽しむもの。


辛い恋愛から抜け出しましょう!






047547
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック