浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

1月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  7,26,27

ラッキーアイテム   手帳

ラッキータイム    17時

バワーをくれる星座   いて座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、諦めないことが大切!

片思いの人は、光の方向に意識を向けて!

交際中の人は、二人は相性が良いのです!自信を持って!

復縁希望の人は、幸せになれると信じる気持ちが大切!

既婚者の人は、ゆっくりと進展して行きます!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  2,12,24日

ラッキーアイテム    靴

ラッキータイム     8時

パワーをくれる星座   しし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、信じる気持ちが大切。イメージもしてみましょう!

片思いの人は、好きになった頃の気持ちを思い出して!

交際中人は、二人の絆が深まる時。。この調子で!

復縁希望の人は、流れに任せてみましょう!希望を持って!

既婚者の人は、素晴らしい1か月!幸せをかみしめて下さい!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー  2,17,28日

ラッキーアイテム   手袋

ラッキータイム     10時

パワーをくれる星座   かに座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、自分磨きをして行きましょう!

片思いの人は、お相手の状況を考えた行動を心がけて!

交際中の人は、あせらないで下さい。ゆっくりでも進んでいます。

復縁希望の人は、お相手も会いたいと思っています。

既婚者の人は、信じる気持ちが大切です!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー  4,11,30日

ラッキーアイテム    帽子

ラッキータイム     19時

パワーをくれる星座    おとめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、視野を広げることで出会えそう!

片思いの人は、諦めない気持ちが大切!

交際中の人は、信頼関係が強くなりそう!

復縁希望の人は、辛い時は乗り越えました!これからです!

既婚者の人は、快適なところをアピールして行きましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  8,17,23日

ラッキーアイテム    クシ

ラッキータイム     21時

パワーをくれる星座    うお座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、あなたのかわいらしさをアピール!

片思いの人は、お相手の方から動いて来るかも!

交際中の人は、進展の可能性!明るい未来を信じて!

復縁希望の人は、第三者の意見が参考に!

既婚者の人は、心を開くことで進展が!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー   9,11,2日

ラッキーアイテム    ブレスレット

ラッキータイム      1時

パワーをくれる星座   てんびん座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、過去のことは忘れて下さい!希望を持って!

片思いの人は、進展がありそう!素直な気持ちで接して行きましょう!

交際中の人は、好転しそうです!あなたの想いが伝わりました!

復縁希望の人は、思わぬ嬉しい出来事がありそう!

既婚者の人は、精神的なつながりが感じられるでしょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー  6,8,25

ラッキーアイテム   パソコン

ラッキータイム    15時

パワーをくれる星座   みずがめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える日が近づいています!

片思いの人は、少しずつ進展していきます!あせらないで!

交際中の人は、お相手のペースに合わせて行きましょう!

復縁希望の人は、お相手も会いたいのです。チャンスを活かして!

既婚者の人は、何事も楽しむようにしてみましょう!


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー  2,14,27日

ラッキーアイテム   口紅

ラッキータイム     10時

パワーをくれる星座   さそり座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、素晴らしい出会いがあるかも!

片思いの人は、希望を持って下さい!これからです!

交際中の人は、幸せが感じられる状況に!

復縁希望の人は、進展がありそう!素直な気持ちで接して行きましょう!

既婚者の人は、たまには自分の時間を大切にしましょう。その方が進展につながります!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー   10,24,31日

ラッキーアイテム   ハンカチ

ラッキータイム    17時

パワーをくれる星座   おひつじ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!今月はチャンスです!

片思いの人は、あせらないで下さい。できる努力を!

交際中の人は、お相手はあなたを最高の女性と思っています。

復縁希望の人は、計画を立ててみましょう。きっと進展につながります!

既婚者の人は、楽しい会話、幸せが感じられる1か月に。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー  4,12,29日

ラッキーアイテム   靴下

ラッキータイム    20時

パワーをくれる星座   ふたご座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、迷ってしまいそうです。落ち着いて選んで!

片思いの人は、楽しみながら進んで行きましょう!

交際中の人は、ゴールに向かって進んでいます!希望を持ちましょう!

復縁希望の人は、信頼回復を願って今月も頑張りましょう!

既婚者の人は、楽しいひとときがありそうです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデ-  3,13,25日

ラッキーアイテム  化粧ポーチ

ラッキータイム    12時

パワーをくれる星座   てんびん座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、楽しみな気持ちで動いて行きましょう!

片思いの人は、疲れたら休憩を、そしていつも通りのあなたで!

交際中の人は、明るい未来をイメージして行きましょう!

復縁希望の人は、お相手を尊敬する気持ちを伝えてみましょう!

既婚者の人は、一緒に出掛けることで進展しそうです!

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  9,11,28日

ラッキーアイテム    アロマキャンドル

ラッキータイム     23時

パワーをくれる星座   うお座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、こだわりをなくすことで出会えそうです!

片思いの人は、ゆっくりでも進展しています!大丈夫!

交際中の人は、自分の気持ちをちゃんと伝えて!

復縁希望の人は、希望が持てる状況に!

既婚者の人は、旅行やお出かけは二人の絆を強くします!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック