おみくじを引いて、不安になっていませんか?

大丈夫!

自分の状況に合わせた解釈でいいんです。

もし、気になることが書いてあったのならば

もうそれはプラスに捉えましょう。自分なりのプラスに

解釈しましょう!ただ、何かあなたとって参考になることは

書いてあるかと思いますから、気を付けていけばよいと思いますよ!


そして、彼にメールを送ったけど、返信がないというあなたへ。。。


いろいろ考えられます。


1.寝ててメールに気づいてない。


2.たくさん仲間からメールが届いて、読んでいるけど返信ができていない。


3.読んで終わっている(勝手に返信はしなくてもいいかと思った)


4.何らかのトラブルで気付いてないのかも!



どうか、返信がないというだけで

マイナスに考えないで下さいね!


うまく行っているカップルでも、

返信が来ない人もいらっしゃいます。

その人の性格、状況、

思わぬトラブルなどから、来ないこともあります。


だから気にしないでね!


047547
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック