以前好評でした記事のご紹介です!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


彼が言った言葉にカチンと来て

感情的になって言い返してしまうと

けんかに発展することってありますよね。


男の人は感情的な人は苦手です。


なので、


今回は、言い返さずに、止める言い方をする

ということをお勧めいたします。


この方法を続けていたら、

彼が今後、気を付けてくれることにもつながるのです。


過去にお届けいたしました記事となります。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あなたが頑張ってクッキーを作って渡したとします。


俺いらない、腹減ってないし。」


と言ったとします

あなた
何時間もかけて作ったのにそれはないでしょ!!」

と、心の中で思ったとしても


このように言ってみましょう。


あなた

そうなんだ。うんわかった。いいよ、いいよ」


で終わらせてみて下さい。


きっと後から悪かったと思ってくれたり、

けんかにはならないですよね。

※ショックな気持ちは押さえて下さい。


いつもけんかっぽくなってた二人だったら



「じゃあ、ちょっとだけいただこうかな?」

と言って来る可能性もあります。



カチンと来たら、やりとりにならないように

そこで止める形でやってみましょう。


メールにもお勧めいたします。




どうしても気が済まない人は

アイメッセージです。

「私はあなたにクッキーはいらないと言われて悲しかった。」

というような言い方を後から伝えてみましょう。


参考にしてね!



047547




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック