過去にお届けいたしましたありがとうに関する記事をご紹介いたします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちは。

男の人は「ありがとう」を言われることが

とても嬉しいのです。


人間だったらみんなそうかもしれませんが、

特に男の人は

自分がやった事に対して、「評価」「達成感」が欲しいからなんです。



これに関しましては過去にも記事を書かせていただきましたが、


彼やパートナーが何かしてくれたら

「ヾ(=^▽^=)ノありがとう!ありがとう!」


と、常に言ってみましょう。


どんな小さなことに対してもです。

そうすると、また何かやってあげたい気持ちになり、

自発的にするようにも変わるそうですよ!



今回はメールに関して書かせていただきますね。





「連絡ありがとう」

「メール嬉しかった、ありがとう」


という言葉を入れると、いつもならメール来ないのに

ちゃんと来るようになるかもしれません。



また、女の人はとくにこだわっていらっしゃると思いますが、、

ハートマーク!」


入れて欲しいですよね?



私もなかなか入れてもらえず、

ある日突然入った時は、とても夢みたいでした。


・・・・が、それからまた当分ありませんでした。
*今思えば、ありがとうという言葉は、その時に入れなかったなぁ〜


ハートマークを入れて欲しい場合は、

彼に素直に伝えてみましょう。

ハートマークが入っていたら、とても嬉しいって。

私を主語にして伝えてみるとより効果があると思います。



で、彼がハートマークを入れて送ってくれたら

必ずありがとうを入れましょうね。オーバーでもいいですからね!




ありがとうをいれるだなんて面倒だと思われるかも

しれませんが、ありがとうの言葉はとても大きなプラスの

力があります。恋愛に効果があります。


習慣にしてみましょう。


メールに限らず、日頃からありがとうを伝えてみましょうね。



彼が、缶コーヒーを買って来てくれた→当たり前と思わない→ありがとう


彼が気をつけて帰れよと言ってくれた→うんじゃんくて→ありがとう


彼が笑わせてくれた→ただ笑うんじゃなくて→ありがとうもプラスして




今からでも遅くありません。


私は、ありがとうの言葉を伝える努力をしていれば、

彼が他の人に目を向けない効果も

あると思っています。




あなたの恋愛応援します!

867195
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック