好評でした恋愛の法則をお届けいたします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あなたは自分を大切にしていますか?

自分を大切にできない人は
相手も大切にできません。

それから

自分を大切にできない人は
相手からも大切にされません。


自分を大切にしましょう。

これから出会いを求めている人は

自分を大切にしていなかったら

自分に暴力をふるう、浮気するなど

大切にしてくれない相手と

恋人になるかもしれません。


なので、

とっても大事なことなんです。




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


恋人とケンカして別れたという場合

原因は両方にあると思います。


その理由はわかりますか?

例えば彼が自分に冷たくて、

寂しい思いをしたとします。

それに耐えられないでケンカになったとします。

その前に、あなたは彼に優しくしていましたか?

温かい気持ちを届けてあげていましたか?

相手にして欲しいと思うことがあれば

あなたも相手にしてあげることです。


そして、ケンカの原因は自分にもあるはず。

だから一方的に別れを告げないで

少し時間を置いてみるとか、

話し合うとかして、二人で別れを決めて下さい。

一時の感情や、勘違いで別れた場合

元に戻ろうとしても難しい場合があります。


復縁は大変な努力が必要なんですから。

一度壊れてしまったグラスはなかなか元には戻りません。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



自分の欠点を好きになりましょう。


容姿が悪いので自分はモテないなど思わないで下さい。

あなたには他の人にはない素晴らしいものがあるはずです。

あなたの代わりはいないのです。

自分を受け入れましょう。

容姿が原因で自信がないと思っても、

それはあなたが勝手に思っているだけで

旅行に行けばあなたはモテるかもしれない。

他県だったり、アメリカだったり、宇宙だったり

あなたがいい!そんなあなたがいいという人は

必ずいます。

たまたまめぐりあっていないだけで

本当は旅行に行かなくても縁のある人と出会えます。


容姿の基準はありません。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

年齢は関係ないと思います。

相手のことを愛する気持ちさえ

しっかりしていれば、

相手もあなたのことを

愛し、様々な障害もお相手のおかげで

乗りこえることができます。

女性は、お相手がうーーんと年下でも

尊敬をする気持ちを持っていれば

大丈夫。。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


結婚は二人だけの問題ではありません。

家族はもちろんですが、

ご先祖様、守護霊様とも関係があります。

日頃から相手の守護霊様、ご先祖様に感謝の気持ちを

届けましょう。

見えないところであなたを見ていらっしゃいます。

この子は自分の大事な子孫を大切にしてくれるかどうか。

また、自分たちの先祖供養をしてくれるのかどうか。


是非相手の守護霊様、ご先祖様に感謝して下さい。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


最後に

「自分を信じて下さい!」


自分を信じるということで幸運を引き寄せます。


今日から心掛けてみましょう!


きっと恋愛うまく行きます!






仲良しカプル



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック