こんばんは(*^-^*)

今日も1日お疲れさまでした。


コメントありがとうございます。

ちょっと気になりましたので

非公開希望でコメントを入れて下さいました方へ

全く心配いりませんので

どうぞお気になさらないで下さい。

占ったわけではありませんが


マイナスに捉える必要はないと思います!


また動画のリーディングの件も

お相手についてのことですので

問題ありませんし、私も大丈夫です(^-^)

伝わるといいです!


こちらは雨が上がったところです。

先日は強風でしたが

タイヤラックごと飛ばされていたのには驚きましたΣ( ̄ロ ̄|||)

台風よりすごかった(^-^;


何が起きるかわからないので

日頃から気を付けられることは気を付けて行きましょう!


夜空
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック