遅くからブログです。

いつもありがとうございます。

3月は引っ越しや異動、お子さんの学校の関係などで

何かとお忙しい方が多いと思います。

そういう時は肌の手入れ、ダイエットなど

いつものようにはいかないもので

落ち着いたら取り戻しましょう!

以前書かせていただいた記事となります。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



あなたが輝くために

心を明るくプラス思考でまいりましょう!


そして、外見もできれば磨いて欲しいのですが

オススメの方法の一つに

「憧れの人のマネをする」

というものがあります。


女優さんでもいいし、身近にいらっしゃる素敵な女性でもいいです。

こんな人になりたい!

そういう人がよいのです!


化粧をマネるだけでも不思議ときれいになります。

表情もイキイキとしてくると思います!



素敵に輝いて下さいね!


301632
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック