約束を守る彼がいいですか?


思いやりを示してくれる彼がいいですか?


信頼できる彼がいいですよね?


理想の彼に出逢うためには。。


あなたがそうであればいいんです!


あなたと同じような人が引き寄せられます。


今付き合っている彼に不満がありますか?


付き合っているということは、おなじようなものを持っている

それなり、釣り合っています。

もし彼に変わって欲しいと思うならば

あなたが変わりましょう。。


本当にあなたに合わないと思った時

別れも一つの方法です。

別れても寂しいという気持ちはないと思います。


それは、あなたがかなりレベルが上がっている可能性があります。


合う人と幸せになりましょう。。


希望6
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック