おはようございます(*^-^*)

今日は日曜日、皆様にとって素敵な日曜日になりますように。。


新月の願い事は書かれましたでしょうか?

よろしければ書いてみて下さいね!

アメブロの方でも受け付けております。


またメルマガ登録をありがとうございます!


少しでもお役に立てる内容を

これからもお届けして行きます!


昨日臨時発行いたしましたメルマガ読者限定の

新月の願い事のメッセージ!

アメブロにも書いたのですが

私は本当に願っていることを書こうとした時に

エゴが邪魔をして来ました。

これは初めての経験!

しかし、すぐに気持ちを切り替えて

書きましたよ(^^)/

昨日のメッセージが私もとても役に立ちました!


それでは今朝のモーニングメッセージです!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック