何かの形で伝えたことはあるのですが

新月の願い事は、自分だけではなく相手がいる場合

叶わないことがあるということを今回書かせていただきます。

※全てではないと思います
※もっと書きたいことがあるのですが、
それはまた。




例えば

職場の○○さんとビジネスパートナーとして

うまくやって行きたいと願ったとしても

その方向には行かないというケースもあるということです。


特に自分にとって幸せな方向ではない場合は

すぐに

それはだめとわかる出来事が起きるなど

変化があるかもしれません。


真面目に頑張っている人ほど

波動が上がっている人ほど

早く教えてもらえるという形になるのではと

考えています。


その代わりもっといい方法が見つかる

流れ的に良い方向に変わると思いますので


願うことは悪いことではないのです。

逆に毎月のような書いていて
変化がないのは叶うけども時間がかかるケースということも
考えられるのです。


※あくまでも私の考えとなりますので
参考にしていただけたらと思います。


夜空




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック