こんばんは(*^-^*)



今夜はYouTubeでとても嬉しいことがありまして



書かせていただいております。



実は5日前のウィークリーリーディングが視聴回数1万回を突破いたしました。



私の記憶では初めてだと思います。



ウィークリーリーディングは2回?急上昇ランク入りはしたことはありますが



視聴回数は1万まで行ったことはありませんでした。





私の場合



たくさんの皆様が対象になるので



流れだけを見る形では難しいと判断し



ずっと3択でお届けいたしました。





ありがとうございます!



1万人達成前にこのような嬉しいことが起きまして



感謝の気持ちでいっぱいです!





そして1万人達成まであと18人となりました!



何時に達成になるかわからないので



今夜は眠れません(;^_^A



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック