いつもありがとうございます。

恋愛運UPしま専科チャットルームを

夜11時00分より開始いたします。

※1時で終了とさせていただきます(予定)



☆パスワードがないと入室できません☆

この後クイズ形式で出題いたします!



ニックネームで入室していただき
皆様同士でお話をしていただく形です。
もちろん閲覧でも構いません。


☆方法☆

ニックネームで入室していただき
参加者同士でお話をしていただけたらと思います!

「分かち合い」「励まし合い」を目的としておりますので
よろしければご協力をお願いいたします。


聞いて欲しいことや、問いかけをしていただけたらと思います!

たくさんの人数だと誰と話していいのかわからないと思いますので
お話したいお相手のニックネームを最初に入れて問いかけて
お返事をいただかれたらと思います。

恋愛やお仕事でお悩みの方が多いのではと思います。



「初めまして!〇〇です。
私は遠距離恋愛をしています。今夜は寂しくて参加しました!
どなたか遠距離恋愛の方はいらっしゃいますか?

という感じで入れていただきますと

それを見て私も遠距離でお話をしたいと思われたら
「〇〇さん初めまして。私も遠距離恋愛中です。
寂しい時はどうやって過ごしていますか?」

という感じでお話下さいませ。

人数制限15名とさせていただいております。

これ以上ですと会話が難しくなりますので、
明きが出ましたら入室できます。


※もしよろしければ閲覧の方は
『閲覧ミミコ』など閲覧を頭につけていただきますと
ありがたいです。




※皆様同士でルールを守ってお話して下さい。

誹謗中傷は禁止です。

IPアドレスが管理人の方でわかるようになっています。




それではパスワードの問題は夜にお届けいたします!

イラスト8_001
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック