こんばんは(*^-^*)

今日は19時前から犬たちの散歩へ行きました。

気温が下がって来てましたので(*^-^*)

おかげでパワースポットへ行きまして

いろいろな蝉の合唱を聴き

癒されました。。


でもやはり気温は高いので

犬はダウン(;^_^A

すぐに水をかけてやりまして

落ち着きました。



ところで

YouTube視聴回数ですが

さきほど確認いたしましたら

774万でしたので

明後日辺りに777万かもしれません。


本当にありがたいです。



そしてラッキーナンバーを写真に撮りたいと思っています!





それではここからはプライベートモード記事となります!


宇宙2












これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック