おはようございます。

ラジオセラピーのお便りコメントをその後もいただきまして

ありがとうございます。

※お便りが増えましてのでこちらの都合で2回に分けてお届けしたいと思います。


私の書き方もよくなかったのだと思いますが

「占って下さい」

「教えて下さい」

的なものは採用できませんのでご了承下さい。


あくまでも皆様からの

「こんなことがありました」
「こんな状況で頑張っています」

的なものを採用させていただきます。


占ったり教えることは

個人鑑定と同じ扱いになり

それはできません。

ご了承下さい。
※先日のテスト動画は私の判断でカードを引いた形です。
引かない場合もあります。

どうかよろしくお願いいたします。

またできるだけ長文は避けていただきますよう
お願いいたします。

ラジオ番組のハガキ感覚のものを求めております。



そして最後に

非公開希望のコメントでの質問は

お返事のしようがないので

公開コメントでうまく入れていただけたらと思います。

またご意見などは受け付けておりませんので

ご了承下さい。


以前記事にてお返事をいたしますと

勘違いされまして相談の非公開コメントなどが入りました。

どうぞご了承下さい。



皆様いつもありがとうございます!

730382


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック