いつもありがとうございます。

アメブロの方に書かせていただいたばかりなのですが

こちらでは書きにくいことも書かせていただこうと思います。


光の方向に進むためには

常に波動をいい状態に保っておく必要があります。

しかし人間ですから周りのマイナスを受けて

波動がシュッと下がることはもちろんあります。

切り替えが身についている人はよいのですが

なかなか上げるまで時間がかかることもありますよね。


鑑定でも大天使ミカエル様を呼んで
不安や心配などのマイナスを取り除いていただくように
オススメいたしますが
大天使にお願いすることについてや
本当にそれで取れるの?と疑問に思われている方も多いと思います。

しかし聖書にも天使は出て来ますし
私はこの方法は信じています。

動画でもお話をしたことがありますが
とても辛い時に常にお呼びして取り除いていただいておりました。
少しずつ気持ちも楽になって行きました。
ふと空を見上げた時に
大天使のイメージの雲が出ていたのです。
大きな翼のイメージでした。

当時お世話になったオラクルカードの先生に聞いてみますと
信じていいということでした。




嫉妬心は大きなマイナスです。

光と闇の世界がありますが

どちらの世界が好むかわかりますよね。

嫉妬心を持つことを悪く思わないで下さい。

すぐに取り消しをすればよいのですが
持ち続けると引っ張られます。

この内容の続きは
プライベートモード記事にて


その前に
現在リキューで販売している動画は
そのお手伝いをさせていただくものです。
販売させていただくので
皆様のお力になれるものをテーマにさせていただいております。

それではプライベートモード記事です




6f8bdb0818d6f4b1a17784c83ff16943_s

























これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック