心が弱っている時は

なかなかプラス思考で過ごせませんが

少しずつでも、プラスに変えて行けばよいと思います。


これは自分も経験しているので、自信を持ってお伝えできるのです。



大好きな彼に電話しても出てもらえなかった場合

仕事中かも

忙しいのかも

という程度でよいのです。

これを

嫌われた

避けられていると思ってはいけないのです。






心が弱っている時は

周りも違ってみえます。


いつもだったらきれいだなと思える景色が

見えてないという感じでしょうか?

悩み事に支配されている状態。


そんな時に大好きな彼の顔を見て

彼は疲れているだけなのに

「私が嫌なのでは?」

とマイナスに捉えてしまいます。


そんな時は

タイミングが悪かっただけで、彼も疲れているのかな?

という感じで捉えて行きましょう!

※心から思えなくてもそう思うようにしてみて。覚えておいて欲しいです。


心が弱っている時は

まず疲れを取ることです。

身体が元気になれば、不思議とプラス思考に変わって来ます。


恋愛9
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック