過去好評でした記事をご紹介いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆




こんにちは。

皆様、昨日の記事でもお伝えしましたが、

言葉、文字には力があります。


メールだから大丈夫だと思って、彼を傷つける言葉を入れたり

していませんか?気を付けて行きましょうね。


さて、もっと気を付けないといけないことがあります。


それは、「別れの言葉」です。


頭がパニックになったり、

怒りがこみ上げたり、

どうでもよくなったり、

ひょっとしたら、彼が追いかけて来てくれるかもと

いう期待だったり・・・



彼にメールで

「さようなら」「あなたの幸せを願っています」

「お元気で」「別れましょう」「嫌いになったの」



など、別れの言葉や別れを感じさせる言葉を

簡単に入れないように。


彼が、本気で捉えたら・・

また、こんな大変なことを簡単に入れて来たあなたに

がっかりするかもしれません。


男の人の方が弱く、ストレートに伝わると、

それを信じてしまうことも。


ですから、絶対に入れないように。


メールで別れだなんて、今までのことは一体何だったんでしょう。


後悔しないかどうか、今一度気持ちを確かめて、

常に冷静な状態で、メールを送りましょう。


実際、半分冗談だったのに、

そんなメールを送ったことで、別れてしまったカップルは

いらっしゃいます。



別れの言葉は入れないようにね。


20161101-3
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック