恋愛は、どちらかと言えば

・辛い
・苦しい
・思い出したくない過去がある


など、あまりいいイメージを持たれていない人が

多いかもしれません。


今うまく行ってるあなただったら、それは大丈夫だと思います。



今回お話をさせていただきたいのは、

過去に辛い思いをしていることで、今の恋愛に影響が出るということです。


それは、恋愛=苦しい

というイメージが潜在意識に残っているから。


これを浄化することも、恋愛成就の近道となります。



また、大好きな彼に

「俺前に嫌な思いをしているから、恋愛はしたくないんだ。
だから基本的に付き合えない。」


と言われたら、ショックですよね。


実際このような人が増えているようなんです。

それは、過去の出来事だったり、仕事が忙しいということだったり・・・



なので良い方法があります。


この場合、彼は付き合えないと言っていますが、



あなたの努力で彼の恋愛のイメージを変えてあげれば


お付き合いはできるかもしれませんよね。




あなたが、彼と関わる度に楽しく過ごしたり、

しっかり支えたり、優しくしてあげたり、

一緒に笑ったり・・


あなたの努力で

恋愛=楽しい


に変えてあげると、彼は気持ちが変わるはずです。




潜在意識のマイナスを浄化することは

ありのままのあなたで、今を楽しむことができます。



感謝記念2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック