過去にお届けしました記事となります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



目に見えない力について

先日書かせていただきました。

守りの力は彼にももちろんあります。


自分の先祖、守護霊に感謝するのはもちろんですが、

彼の両親、先祖、守護霊にも日頃から感謝をしていると

それは届くと思います。


お電話いただいた方に、セリフをお伝えしたことがあるのですが、

効果的な言い方があります。


結婚は先祖が関係しています。

彼の先祖に気に入っていただくことです。


私は以前と比べて届くスピードが上がっていると思っています。

毎日先祖に感謝して、神様にも感謝することは

本当にお薦めです。

彼の先祖から見て、あなたは彼の彼女にふさわしい人か・・

結婚して供養してくれる人だろうか?


そういう目でチェックされているかもしれません。

彼を大切に、彼の幸せを考えて

行動して行きましょう。

参考にしてくださいね!


504570
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック