今あなたが行動に移すとして、

それは自分中心になっていないか、

結果プラスの行動になるか、

落ち着いて考えることをお薦めいたします。


一番いけないのは、あなたが行動に移すことは

誰かを傷つける場合です。

せっかく頑張っていても、人を傷つけたら

必ず自分に返って来ます。


どうかプラスの行動を心がけて下さいね。



『その行動は・・』

・彼に迷惑をかけることではありませんか?

※彼は疲れているのに、無理やり会おうとする


・誰かを傷つけることにはなりませんか?


・一時的にあなたが満足するものではありませんか?


・あなたにも、彼にも、周りの人にもプラスの行動ですか?

※あなたの行動によって、彼も喜び、あなたが周りの人に
行動することで、親切になり、協力することで、みんながプラスになるのが理想。
せめて周りの人を傷つけたり、迷惑をかけない行動を。



あなたが仕事を急に早退して

彼に会いに行くとします。

・彼は残業続きで疲れていて、本当は迷惑
・会社の人たちは、あなたの分まで仕事になり、迷惑
⇒あなたにマイナスの念が来る可能性もあるのです

あなたは満足して嬉しくて、一時的にプラスになったとしても、
後でマイナスが返って来ます。



参考にしてくださいね。


恋愛9
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック