恋愛中の皆様


出逢ったことは奇跡です

ご先祖様同士の話合いがされている場合や

神が与えてくれた人

出逢うようになっていた人などは

出逢いを大切にしましょう。

最初の頃

メッセージがたくさんおりてきて

この人とは運命の人なのではと感じた人は

そのメッセージや不思議な出来事を思い出して下さい

その信じた時の自分の気持ちをもう一度思い出して下さい


今すごく不安になっている

間違っていたのかもと思っている人は

せっかく与えていただいた存在です

あなたもそれを信じていたわけですから

途中起きる不安な出来事は

あまり気にせず

変化が起きたらそれは流れに身を任せて

下さい

導いていただけているのですから

とにかく進んで行けばよいのです


不安や心配になっている時間はもったいないのです!


きっと良い方向に進むから

明るい未来を信じて

とにかく楽しみながら進んで行こう!

それでいいと思います!


一度信じたことは最後までやり遂げましょう!


素敵な夜を。。。


イエスキリスト2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック