彼に好きになってもらうための基本!


( -д-)ノ喜び上手!


( -д-)ノほめ上手!


なんです。


彼からメールもらったら、ヾ(=^▽^=)ノとっても嬉しいです!ありがとう!

と、大げさに喜んであげて下さい。

片思いでももちろんです。



また、彼が自慢話でもしていたら


「(*゚▽゚*)すっごーーい!」

とほめてあげましょう。



彼は、あなたに認められていると思ったり、

喜んでもらえて、また何かしてあげたいという

とてもいい効果があります。


また、彼が勧めてくれたお店や、食べ物を

心の中では(;一_一)まずいと思っても、、

気に入らないと(; ̄Д ̄)思っても、


(o^∇^o)ノ「とってもおいしい」


(・∀・)「素敵なお店です!」

と、否定しないようにすることも効果あります。


彼との進展のためです、

女優さんになりましょう!





20151214-1


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック