もし今

恋愛が前に進んでいないと感じていたら?

どう頑張ってもうまく行かないと感じていたら?


恋愛以外のことを頑張ってみませんか?


全てはつながっていますから

例えば仕事、家族のこと、友だちのことなど

あなたにできることをして行くのです!

良い行いもそうですし

仕事もやり遂げるという気持ちで

とにかく頑張ること!


そのプラスのエネルギーが恋愛の方に来ます!


また私はこのように考えております。

そのあなたの姿を見た目に見えない力の存在も

応援団になってくれると!



これは本当だと思うお話はプライベートモード記事にて







クリマスマス






















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック