私はこの11年間「信じる」ということを

たくさん書いて来ました。


わかってますよ~

難しいです!


信じることは先ず、信じる能力を強くして行きましょう!



『信じてみよう』

『小さなことでも信じてて良かったと思えたらそれを続けてみよう』


怖いかもしれません。


もし悪い方向に結果が出たら・・


それを思うと信じるということができないというのが

普通の人だと思います。


しかし、そこを突破して下さい。



信じて良かったという出来事は今までありませんでしたか?

その時の自分の気持ちを思い出して下さい。


これからもその気持ちで!


信じるこは大切。


必ず最後に愛は勝ちます!


※愛は勝つを一部引用(*^-^*)


何度聴いても飽きない素晴らしい曲ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック