いつもブログを読んでいただきまして

ありがとうございます。

過去の記事となります


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

若い方から、年配の方まで読んでいただけてます。

心よりお礼申し上げます<(_ _)>




今回は、子供がいる方の恋愛について書かせていただきます。


子供を一番に考えていても

どうしても彼のことだけを考えてしまう日もありますよね。


子供はよく見ていますから

反抗期を迎えると

傷つくことを言われることもあるでしょう。

こんなことを言われるなんて・・・と凹む方もおられるのでは?




そんな時、そういえば自分も反抗期の頃

親にひどいことを言ってたな〜

仕事の悩みもあっただろうに

感じさせないように、いつも守ってくれてたよな〜


と、気付きもありますよね。


そんな中、大好きな彼との恋愛を頑張っているわけですから

毎日大変ですよね。


彼の悩みと子供の悩みと仕事の悩みと・・・


悩みがない日はないくらいでしょう。



それでも前を向いて、乗り越えておられるあなたは

素晴らしい!







結婚式
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック