いつもYouTube動画をご覧いただきまして
ありがとうございます。


本日の動画はバレンタインデーのリーディングで

早いのですが、お届けいたしました。

予想通りまだ日にちがあるということで

視聴回数は少ないのですが

個人的に学んだことは


バレンタインデーはチョコレートやプレゼントを渡すだけではなく

大好きなお相手に気持ちを届けることができる

チャンスの日なんだなということです。


事情で渡せない方もおられると思います。

遠距離や関係性で難しい方も多いと思うのです。


でもその日は

世界の女性たちが大好きなお相手に

気持ちを届けることができるよう

何か力が働くのではと感じたのです!


だから心の中からでも

イメージをして

渡して欲しいのです。


信じてみたいと思われた方は

やってみて下さい(^^)


ハート5


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック