こんばんは。


文字には力があります!

波動が高い文字を見るだけで

心が明るくなります。

それを保つ方法は、毎日波動が高いものに囲まれた

生活をすることだと思います。


さて、彼と進展するために

メールも波動の高い文字で送ってみましょう!


そうです!


「ありがとう」をいつもいれるようにお伝えしているのは

波動が高いからなんです。


彼があなたの「ありがとう」という文字を読んだだけで

良い影響を受けます。

それをいつも見ていると、あなたのメールを読むと

何だか元気になる、仕事の調子がいい、癒されていつもメールが欲しくなる・・


という効果が期待できます!


彼の波動が上がれば、彼の性格も良い方向に変わる可能性も!


応援しています!


ブログ 素材13
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック