恋愛を邪魔するものは・・・


(; ̄Д ̄)「焦り」

(´;ω;`)「不安」

(^∀^)( p_q)「感情の上下」

(≧ヘ≦)「強い欲望」

(*・ε・*)「謙虚さに欠ける」

です。


皆様、心当たりはありませんか?



今うまく行ってないと思っているあなたへ



好きだから、好きになって欲しい

彼と成就したいと言うのではうまく行きません。


今の自分では、

彼の気持ちを向けられていないのだからという

この状態を明らかにすることで

彼に振り向いてもらえるような

方向に変われます。

そのためにも、

焦り、不安、感情の上下など

抑えることが必要です。



また、言葉には力があります。


あまり、マイナスの言葉を使ったり、

口に出していると、なかなか前に進めません。


言葉には力があります。

マイナスの言葉はできるだけ避け、

プラスの言葉に変換して下さいね!




例えば、友達にメールする場合


「彼とのことが不安で、感情がアップダウンしています。
何だかうまく行かないような気がして、辛い。」


ではなく、


できれば

「彼とはいろいろありますが、前向きに頑張っています!
 きっと会えると思ってるんだ〜」


というように、プラスの言葉に変えて下さいね。


ブログ2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック