以前好評でした記事をご紹介いたします。

瀬戸内寂聴さんのお話をよろしければ

一番最後に載せて起きますので、

ご覧下さいませ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、私は皆様に伝えたいことがあります。

最後まで頑張るということです。


ちょっとうまく行かないから

「( -д-)ノ次行ってみよう!」

と、相手を変えていたら

同じ事を繰り返すことが多いんです。


何がだめだったか、自分を見直し、変えて行く事。

それができてないのに、次々変えてたら

成就できないままです。




瀬戸内寂聴さんのお話にある言葉ですが、

「男を変えれば変えるほど質が落ちる」


この言葉の意味は・・わかりますよね?





152324




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック