彼を信じられるようになるまでは

時間がかかるかもしれません。

時々不安が襲って来たり、悪い想像をしてしまいますよね。


メールして返信が来れば、安心できる。


そう思ってメールしたのに・・・


ずっと待っても返信来なくて。。


もしかしたら誰かと会ってるんだろうか?

こんな気持ちになるんだったら

何か彼から必ず連絡が来る方法はないだろうか?


恋愛は楽しむものですが、

そこまでの道のりは長くかかる人も・・



辛い、悲しい、不安を乗り越えて

信じることができ、安心して待てる女性になります。


楽しむ事もできるようになります。


彼を信じられるあなたになって下さい。


一緒に乗り越えて行きましょう。



宇宙2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック