彼からのメールの言葉を見て

ショックを受けた人にお聞きします。

実は嘘だったということはなかったでしょうか?


素直な人、信じている人は

もちろん彼の言葉を疑うことなく、

受け止めます。

それが、ショックな言葉だったら立ち直れませんよね。


実は、彼も嘘をつくことがあるんです。

人間ですからね。あなたを傷つけまいとして入れたり、

逆にあなたが攻撃するから、売り言葉に買い言葉で

入って来ることもあります。

でも、判断が難しいですよね。

何もない時の言葉が基本的には嘘はなく、

何か問題が起きたり、あなたの感情的な発言が

要注意かもしれません。


嘘かどうか知る方法があります。


その方法は

『彼の行動を見る』

ということです。


彼が残業でも会おうとしてくれた。

彼があなたのために、調べ物をしてくれた。


など、あなたのために時間を割いた、親切に動いてくれた

という行動があれば、それが本心です。

あなたのことが好きで、何かの時はちゃんと動いてくれます。


言葉に振り回されないで下さい。

行動です。


男の人も嘘や、駆け引きをします。

彼の気持ちがわからなかったら

彼の行動を見てみましょう。



恋愛9
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック