過去の記事となります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



自分が出したものは、必ず自分に返って来ます。

悪い事をすれば返って来ます。

人によっては、速い遅いがあります。

波動が高ければ、良い事は早く返って来ますが、

波動が低い人は、時間がかかります。


誰かに傷つけられたとしても、

仕返しをしてはいけません。

ちゃんとその人に返るので

あなたはその人の幸せを願ってあげれば

あなたには良いことが返って来ます。


もし、悪い事をしたとしても、

悪意がないものだったら、

神の慈悲が働き、

小さなことが返って来るでしょう。


これは宇宙の法則と言われるものです。

実はお釈迦様はこの宇宙の法則は

ご存知でした。






釈迦の言葉にこのようなものがあります


悪いことをしたときは、気をゆるしてはならない。
遠い昔にした悪事であっても、遠い土地でした悪事であっても、
秘密のうちにした悪事であっても、気をゆるしてはならない。
それの報いがあるのだから。

善いことをしたときは、安心しておれ。
遠い昔にした善行であっても、遠い土地でした善行であっても、
人に知られずにした善行であっても、安心しておれ。
その果報があるのだから。




神様はちゃんと見ておられます。

あなたの努力は無駄にはなっていません。

必ず、良い形で恋愛面に返って来ます。

悪いことをした人も、悪いことが返ってくるので

あなたが許せなくて、何かしてやろうとか、

そんなことは考えないで

安心していればいいんです。


努力が無駄になるということはないのです。

例えば、いつも彼の幸せを祈り、

体を心配して、応援していることも

とても良い事で、彼は知らないとしても

必ずあなたに良い事が返ってくるのです。



良い事は、どんどんして行きましょう。

きっと、彼との進展があります!


瞑想1
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック