細かいことは気にしないで参りましょう。

愛しているからこそ、気になるもの。


中には、わざとあなたを不安にさせる言葉を

言って来る彼もいるかもしれません。


それは、あなたの気持ちを確かめたかったり、

面白半分かもしれません。


でも、彼の一言はグサッと来ますよね。



心がぐらぐら揺れ動いて、

不安が襲って来て、早く楽になりたくなりますよね。



どうか、落ち着いてみて下さい。


時間が経てば、段々気にならなくなります。


仕事に集中する、楽しい事をする、

気持ちの切り替えをするだけでも違います。


「さっき何を気にしてたんだっけ?」


ってことになることも。



参考にしてね!

カップル1
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック