おはようございます。

コメントありがとうございます。
非公開コメントでの報告ありがとうございます!


さて今日で3月が終わりますね。

今月はいかがでしたでしょうか?


私はいろいろありすぎて

ちょっとした疲れが出ております💦

変化がすごかったですね。


YouTubeは誰でもアップできる時代になりました。

私もテレビよりもYouTubeを楽しく観ている状況です。

でもそのYouTubeも気を付けないといけませんね。

正しい情報を得るようにして行きましょうね!


2年前と比べると随分変わりました。

チャンネル登録は増えることがすごいという状況に!

増えたと思ったら減るという状況の繰り返し(^_^;)

私はとにかく視聴者の皆様、楽しみにして下さってる

皆様のためにお届けして行きます(*^-^*)



コメントはブログの読者の皆様と同じく

マイナスのコメントは入らないのです

ありがたいです。

観ていただけるだけでも感謝の時代

この状況を受け入れて

楽しみながら進めて行きますね。


さて本業の方ではリピーター様のみですが

お話を聴くだけのサービスも行っております。

疲れている時って誰かに話を聴いてもらうだけでも
元気になるものです。

今朝のモーニングメッセージは
それも伝えています。

お話相手がいないという方もおられますので
ご利用いただけたらと思いました。

電話鑑定ではお話を聴くことが多いのです。
私はそれを大事と考えております。
愚痴など吐き出して欲しいと思っています(*^-^*)

それでは素敵な1日をお過ごし下さいませ。。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック